機動戦士ガンダム00 2nd season 第26話 『セルゲイ・スミルノ第一副長官』 感想

バロス







――以下、引用――

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000017-rcdc-cn


2009年3月27日、ロシア連邦保安庁のセルゲイ・スミルノフ第一副長官はこのほど、昨年開催された北京五輪に際し、上海協力機構(SCO)メンバー各国の密接な協力によってテロリスト35人を逮捕していたことを明らかにした。ロシアメディアの報道をもとに環球時報が伝えた。

ロシアメディアの報道によると、スミルノフ第一副長官は「北京五輪の準備段階で97件のテロ関連案件を調査し、そのうち50件以上が人の密集地区でのテロ実行を計画していた」とし、「中国公安部との協力による大掛かりな捜査の結果、五輪参加選手や記者、観戦に訪れた要人などの誘拐計画を持っていたテロリスト35人を逮捕した。SCOメンバー各国情報機関の協力などにより、北京五輪の安全を確保できた」と語った。(翻訳・編集/HA)


――以上、YAHOOニュースより引用――






さ、流石セルゲイ・スミルノフ大佐(?)


番組を降板しても本国で大活躍中という事ですね!!



→サイトを応援

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック