フレッシュプリキュア! 第10話 『タルトが祈里で祈里がタルト!?』 感想

おっさんプリキュアあらわる!













いのりタルトが、
いつものタルトより可愛く見えた件。













しかしいくらいのりとタルトの心が一つになったとはいえ、
中身がタルトなのにプリキュアに変身できるんですね。





おかげでオッサン声のプリキュアが見れちゃったよw。
隣でプリキュア見ていた姉が


「今年のプリキュアはやけにダミ声なんだね」














ちゃう。

それプリキュアであってプリキュアちゃうから。

















真面目な話をすると、

身体交換ものっていうのは、
相手の立場になって気持ちを理解しあう


という命題があるので、
今回もいのりとタルト、
反発しあってた(?)二人が互いを理解しあうというものでした。












なかなか他人の気持ちを理解するというのは難しいですからね。
同意では無く、理解という点が難しい。














サウラーさんの話をすると、
やっぱり3幹部の中で一番、彼がえげつない作戦を実行しますよね。
今回だっておおがかりな作戦ですし、
プリキュアがなんとかしないと社会が根底から崩壊していく
物理的にも精神的にも強烈な不幸をもたらす。


ウェスターさんの作戦は可愛いものなのに・・・。
きっとサウラーさんだけは非情な最後が待っているに違いない。




→サイトを応援

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

  • 美雪

    タルト「君がいるから守り続けたい明日がある。あなたのあの言葉は歩き出すためのロザリオ」、ゴーヤ、が仲間だ
    2019年01月10日 20:59
  • 本当はミユキ

    やっべwニックネーム間違えたわ
    2019年01月10日 21:01

この記事へのトラックバック

フレッシュプリキュア! 第10話「タルトが祈里で祈里がタルト!?」
Excerpt: フレッシュプリキュア!の第10話を見ました第10話 タルトが祈里で祈里がタルト!?美希に教えてもらいながら自分だけのアロマの香りを作っていたラブと祈里だったが、フェレットが苦手な祈里はタルトに悪いと思..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2009-04-05 11:22

【フレッシュプリキュア】第10話 ~タルトが祈里で祈里がタルト!?~
Excerpt: わるいのわるいの飛んでいきや~ プリキュアヒーリングフレア~ by タルト これは笑ったぜ(笑)!! 変身の時もどうするのかな?と思ったけ...
Weblog: エコロジー研究所
Tracked: 2009-04-05 12:06

フレッシュプリキュア! 第10話「タルトが祈里で祈里がタルト!?」
Excerpt: アバンからブッキー激カワwww 早くもブッキーお当番回2回目! 今回もいい話なんですが、 30分吹きっぱなしでしたwww 悪悪サウラーが早々にワメーケちゃん召喚。 鈴村さんサウラ..
Weblog: のらりんクロッキー
Tracked: 2009-04-05 22:53

◎フレッシュプリキュア!第10話「タルトが...
Excerpt: ミキたんの指導で、アロマをつくる。タルトがこぼれそうになったのをキャッチ。ブッキーは、あいかわらずフェレット苦手だった。ブッキーの髪型って、前回のヒロインのノゾミの髪型...
Weblog: ぺろぺろキャンディー
Tracked: 2010-05-30 01:11