腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS もやしもんの結城蛍のイラスト

<<   作成日時 : 2010/03/13 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結城蛍(ゴスロリver)のイラストです。









http://yapool.blog24.fc2.com/blog-entry-37.html
イラストはこちら





もやしもんで一番好きなキャラ。
でもドラマ版が不安でいっぱい。







結城 蛍(ゆうき けい、第1話 - )
声 - 斎賀みつき
「某農大」農学部1年生。沢木の友人であり彼の能力の理解者。中性的な顔立ちの人物で、武藤は「女の子みたいな子」と指摘したことがあるが、沢木によるとそれは禁句のようである。家は造り酒屋であることから日本酒についてかなり詳しく、日吉店主オリジナルのブレンド清酒を利いて大まかな出自を当てるほどの能力がある。第14話で休学すると宣言し、第15話を最後に1年近く登場しなかったが、第47話で黒いゴシックロリータ調の女装で姿を現す。現在、日吉酒店預かりの立場で、理想の酒販形態について思索中。醗酵蔵のメンバーからは沢木の彼女というポジションに位置付けられている。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もやしもんの結城蛍のイラスト 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる