腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝倉涼子のイラストを更新。

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼宮ハルヒの憂鬱の朝倉涼子のイラストを更新しました。










http://yapool.blog24.fc2.com/blog-entry-39.html
イラストはこちら



またもや朝倉涼子のを描かせて頂きました。
ってちょっと怖く描きすぎた気も((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル






朝倉 涼子(あさくら りょうこ)
声 - 桑谷夏子
1年5組の女子生徒でクラス委員長。身長160cm。長門と同じマンションの505号室に住んでいる。美人で人当たりの良い優等生であり、男女を問わず人気が高い。谷口曰く「容姿はAAランク+(プラス)」。
しかしその正体は、長門と同じく情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースであり、急進派に属する。元々の役割は長門のバックアップであったが、ハルヒが起こすであろう情報爆発を観測するため、独断でキョンの殺害を企てる。しかし計画を長門に阻止され、戦闘の末に敗れ消滅させられる。その後は長門の情報操作により、急遽父親の都合でカナダへ引っ越したことにされた。
第4巻『消失』では、改変された世界で再登場。その際には長門を気に掛け、守ろうとする態度をとる。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝倉涼子のイラストを更新。 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる