腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦う司書のハミュッツ・メセタのイラスト

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦う司書のハミュッツ代行のイラストを更新しました。






http://yapool.blog24.fc2.com/blog-entry-20.html
イラストはこちら





戦う司書というタイトルを聞いた時はやられたと思いましたね。
思い立ったらさっさとやらねばならないという事を改めて思いました。



ハミュッツ=メセタ
声 - 朴璐美
現在のバントーラ図書館の館長代行者を勤める30代の女性で、世界最強といわれる武装司書。通称「ハミ」「代行」。施設・職員ともに華やかな雰囲気をまとう図書館の中では珍しく、そばかすのある顔に化粧をほとんどせず、右胸にうさぎのアップリケがついたシャツ、パンツ姿、サンダルという、非常にラフな格好をしている。
普段はのんびりとした態度・口調でふるまっているが、その本性は冷酷かつ極めて好戦的であり、感情が高ぶると男性的な口調へと変わる。ただし「生かす」と決めた者を巻き込む事は好まず、全力で生を駆け抜けたコリオに対して尊敬の念を抱くなど、彼女なりの情も持ち合わせており、武装司書にも愛着を持っている。生き延びたいという執念と、殺されたいという被殺願望が同時に存在しており、「素晴らしい死」を求める欲求と合わせて、全力での死闘の果てに殺されたい、という異常な行動理念へとつながっており、機会があれば自身を死地へと追い込む行動をとる。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦う司書のハミュッツ・メセタのイラスト 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる