腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS 水銀燈 蒼星石 翠星石のイラスト

<<   作成日時 : 2010/02/05 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ローゼンメイデンの水銀燈と翠星石、蒼星石のイラストです。










http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-1094.html
イラストはこちら



ローゼンメイデンは好きなんだけど、
基本的に色塗りが難しいので(細かいからw)
なかなか手を出せずにいました。

で、やっとこさ描けるようになってきました……
長かった。

と、いっても大分こずるい方法つかっているんですけどねw







水銀党(すいぎんとう 独:Neu Mercurial Partei,NMP)とは、日本の徒党の一つ(政党ではない)。党首は水銀燈。

多くが軍事関係者で、過去にもアメリカ統合参謀本部や大英帝国円卓会議のメンバーが目撃されている。制服は黒服に赤ネクタイ、逆十字の腕章である。基本的に党首水銀燈の下、ローゼンメイデンドールと交戦しており、数々の戦果を挙げている。平時は三個師団程の人数とされているが、戦時には軍集団規模まで拡大し、総力戦ともなるとG8およびNATO加盟諸国の全面的なバックアップを受けることとなる。 しかし、山より高く海より深い慈愛の心を持つ銀様は一度も総力戦体制に移行したことがない。

入党する為に党首水銀燈、副党首坂田銀時への忠誠として、二つの条件が挙げられる。

* 乳酸菌と糖分を摂る事
* 烏を大切にし、木刀を携帯する事



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水銀燈 蒼星石 翠星石のイラスト 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる