腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア! 第36話 『新たな敵!その名はノーザ!!』 感想

<<   作成日時 : 2009/10/18 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ババァきたー!!!!!!!














かねてから出るだろうと予想され、
新OPに顔見世をした「北」担当のラビリンス幹部が遂に登場。






我らがイース様が10話ほど前にしあわせの嵐に巻かれて
S気が激減してしまったので、久しぶりのSキャラに満足です。








(パッションはんになっても天然Sなんですけどね)














満を持して現れた北担当のラビリンス幹部。
その名も「ノーザ」











ノーザ「のーざ……”さん”だろ……?」

イエスマム、ノーザさん











然し”様”じゃなくて”さん”なのねw
よくある女王様キャラなら”様”を付けろとかいうのにw

然し現れたノーザさんはイースさんなんか足元にも及ばない
SどころかSSクラスのサディストでしたw


ていうか顔芸が半端ない











なにやらラビリンスの最高幹部らしい。
ウェスターさんやサウラーさんも頭が上がらないという


で、最高幹部な割にはメビウスへの忠誠っていうより、
なんか好きにいたぶる為にやってきたって感じがするんだよね。

あんまし人に従うタイプには見えないし、
何故か王蛇の臭いがするんだじぇ!












本編なんですが、
メビウスさん、
ウェスター達にインフィニティレーダーあげるって馬鹿にしてるだろw

ぶっちゃけシフォンを拘束しておけば(ry





なんかノーザさんも現れた訳だし、
そろそろメビウスもウェスターやサウラーをイースのように見限る季節なのかな……
ウェスターさんはあれだけど、
サウラーは何か企んでそうだったのに、このまま終わってしまうのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎フレッシュプリキュア!第36話「新たな敵...
サウラーウエスターがインフィニティーの話をしてるとクラインが、インフィニティーレーダーをもってくる。あと、もうひとつあるけど後のお楽しみという。シフォンは家にかえってき... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/24 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュプリキュア! 第36話 『新たな敵!その名はノーザ!!』 感想 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる