腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア! 第35話 『シフォンの隠された秘密!』 感想

<<   作成日時 : 2009/10/05 01:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

我が名はインフィニティ、無限のメモ(ryを連呼しすぎwwwww











不気味に自己紹介し続けるインフィニティさんことシフォンさんはパラレルワールド紀行へ

HUKOゲージがマックスになって、インフィニティ化したシフォンさん。
てっきり、変身でもしてカオス化するのかと思いましたが、
一話で元に戻ってくれたんだぜ






正直、あの黒い目は屍鬼(@藤崎竜さん)に出てきそうで怖かったw












タルトの実家の人々は、最初からシフォンが重要なキーである事を知っていたらしく、
保護の為に、存在を秘匿し、タルトに託してプリキュアの傍に置かせていたらしい。
小動物国家の癖になかなか策略を回す連中ですな!












今回の見どころはウェスターさんとサウラーさんの
なかよしオモチャの国旅行ですよね!







サウラーさんも最初は嫌な奴だったんですが、
最近はウェスターさんとのデコボココンビで微笑ましいですわ。



手と手を合わせてスイッチオーバーは吹いたw











でもそんな微笑ましいデコボココンビは今週がラストかな。
次回は遂に待望の最高幹部、ノーザ様がご登場。



見た目と予告からしてイース様以上のS気質ぽい。
ていうかイース様はせつなになってからはMだけどね!











これで予告がデコイで、
実は御茶目なおばさんだったら吹くw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【フレッシュプリキュア】 第35話  〜シフォンの隠された秘密!〜
ノーザざん、最後に登場しましたね。 次回と思っていたのですが。 声優は渡辺美佐さんです。 ...続きを見る
アニメ研究所
2009/10/05 01:56
フレッシュプリキュア! 第35話「シフォンの隠された秘密!」
フレッシュプリキュア!の第35話を見ました。第35話 シフォンの隠された秘密!遂に不幸のゲージが満タンとなり、ラビリンスが探していたインフィニティの正体がシフォンだったことが明らかになる。ラブ達は突然消えてしまったシフォンのことが気になって、授業も手につか... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/10/05 05:39
日曜アニメ感想
新作アニメが続々始まってますね色々見ないとなぁ・・・・・仮面ライダーW 5話今回は狙われるママさん議員ということで子供をだしにしてますか・・・・おじさんとパパ呼ばわりの左に笑ったよ戦闘では初めてトリガーが出てきましたけど飛び道具なんですね〜しかし活躍が... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/10/05 21:57
◎フレッシュプリキュア!第35話「シフォン...
FUKOゲージが満タンになりシフォンがインフィニティーとして覚醒してしまう。そして、どこかへ消える。スイーツ王国の国王はそのこと知ってたらしい。ラブたちは落ち込んでた。そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/24 17:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュプリキュア! 第35話 『シフォンの隠された秘密!』 感想 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる