腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア! 第34話 『インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!』 感想

<<   作成日時 : 2009/10/04 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

正直インフィニティの設定わすれていました。







そういえばラビリンスはインフィニティを現せる為にHUKOゲージ集めてたんですよね。
最近のウェスターさんのノリノリぷりを見てて目的を忘れていましたよ









そんな訳でシフォンが実はインフィニティでした。
そういえば初期は、おじゃ魔女どれみの如く、
シフォンが徐々に成長していく話
なのかなと思ってましたが、
そんな事は無かったぜ!





初期の頃は、シフォンを良い感じに育てていくと、良い事がある
的なことを言っていた気がするのですが、
良い方向に育てていく事でインフィニティの力を抑制できるとかなのかな。





でもいきなりラビリンスに徴収されてしまったのですが、
来週からどうなるんでしょう。そういえばまだノースなんちゃらさんも出ていないし。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレッシュプリキュア! 第35話「シフォンの隠された秘密!」
フレッシュプリキュア!の第35話を見ました。第35話 シフォンの隠された秘密!遂に不幸のゲージが満タンとなり、ラビリンスが探していたインフィニティの正体がシフォンだったことが明らかになる。ラブ達は突然消えてしまったシフォンのことが気になって、授業も手につか... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/10/04 17:23
◎フレッシュプリキュア!第34話「インフィ...
ラブセツがスーパーでお買い物。詰め放題にいく。ラブがピーマンつめてると、私それ苦手という。セツナさんはラブの嫌いなニンジンつめる。ニンジン嫌いのラブたんでも下のお口でな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/24 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュプリキュア! 第34話 『インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!』 感想 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる