腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッシュプリキュア! 第31話 『ラブと大輔 仲直りのしかた!』 感想

<<   作成日時 : 2009/09/07 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

大輔……みゆきさんの弟だったのか。













公式サイトに載っているのに今まで知らなかった(汗)
ミユキさんに憧れているなら、もう少し仲良くしとけよーラブー。

ハッ! 本当に気になっているから上辺だけの付き合いがしづらいのか!







そんな訳でまたもやウェスターさんの面白回。

野球でバトルってなんだよ!!!(笑)







話としては大輔がラブとせつなが❤禁則事項です❤な事に嫉妬!
せつなを苛めちゃったりして、余計にラブと衝突しちゃうよ!
だけどなんだかんだあって双方が謝りあっていつも通り。




せつなを
大輔「なんだよ皆にチヤホヤされてよ!どうせ良い人生送ってきたんだろうよ!」



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ









冗談は置いといて、
コレ、まさに自分の境遇からの嫉妬とも思えますよね。
だって姉貴がまさに、この言葉の対象ともいえる。






平凡な中学生である大輔にとっては、人気グループの姉は
皆からチヤホヤされる存在に見える事でしょう。




でも、ミユキさんの性格からして、ほぼ確実に努力組。
それを知っているからこそ、せつなに対して思い直すのも早かったのかもね。




こんな深読みしなくても、
普通に「俺のラブをとりやがってあの❤禁則事項です❤ーーーーーー!!!!!」

なテンションだったんでしょうけどねw





だがしかし、当のせつなへは嫉妬自体は届いていないぞ大輔!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレッシュプリキュア! 第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」の感想
フレッシュプリキュア! 第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」の感想! ...続きを見る
HIKO's memo
2009/09/07 14:34
フレッシュプリキュア! 第31話「ラブと大輔仲直りのしかた!」
フレッシュプリキュア!の第31話を見ました第31話 ラブと大輔仲直りのしかた!新学期が始まり、ラブと同じ四つ葉中学に通うことになったせつなは入学初日にしてクラスメイト達からの人気を集めていた。そんなせつなを見て喜ぶラブとは対照的に大輔は不満げな表情だった。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/09/07 15:10
熱闘甲子園(Fプリ31話)
 本日Fキュアは、野球と三角関係にまつわるお話…って、少し後に他局で放映してそうな内容だな。 ...続きを見る
球心庵・秒殺フリートーク場
2009/09/08 11:31
フレッシュプリキュア 第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」
せつなが初登校。そこでハプニングでも起こるのかと思いきや、まぁ割と普通の回かなとバトルシーンまでは思ってましたが、そのバトルシーンで急展開! 何故かまさかで爆笑の野球対決?w ここは笑いっぱなしだったなぁ・・・・・・面白かったw ...続きを見る
よう来なさった!
2009/09/08 14:02
フレッシュプリキュア! 第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」
せつな制服姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/09/09 11:05
フレッシュプリキュア! 第31話
今回はラブが大輔と思いっきり口喧嘩する話。 約束を忘れているラブも悪いとは思いますが、大輔は関係ないせつなの悪口が出てくるあたり酷い気もしますねぇ。 それにしても戦闘シーンのまさかの展開は爆笑、ウエスターは相変わらず楽しませてくれます(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2009/09/09 14:33
◎フレッシュプリキュア!第31話「ラブと大...
セツナさんが制服きる。ラブがセツナにあってるよと制服を褒める。そして、ラブとセツナが二人で学校へ行く。ミキとブキに会う。ダイスケがセツナをみて誰だと思う。そして、ラブの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/10/18 15:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッシュプリキュア! 第31話 『ラブと大輔 仲直りのしかた!』 感想 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる