腐麗蝶の柩 0210

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース 第538話 『LV5.5番地ニューカマーランド』 感想 +ナミさんの囚人服イラスト

<<   作成日時 : 2009/04/06 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょw一週で復活しちゃったw













ちょっと前にでたやつにインスパイアされて、
→ナミの囚人服イラストを描いてみました。




本編はMr.2のナミ囚人服変装でしたが、
イラストはいちおう本人という事でw








という訳で、

「みんな!オラに元気をわけてくれ!」




という、直接、それが原因で復活したわけじゃないのですが、
演出的にニューカマーランドのみなさんの応援のおかげで
ルフィが復活したかのように。





実際はルフィがひと一倍生命力が高いからだと思う(笑
なんていったって肉くって血が即復活する人ですからね。










今回は、看守長シリュウなる存在がほのめかされる。
エースやクロコダイル、ジンベエと同じ、
政府にとって闇に葬りたい事件をおかした政治犯などを収容する、
隠された「レベル6」フロアに一緒にぶちこまれてるそうな。


看守長なのに牢屋に居るのは、
彼が囚人を超法規的に好き勝手殺し回っていたからだそうです。
これにあくまで法的責任の立場をとるマゼランは、
シリュウを危険人物とみなし獄中へ。







これは、インペルダウン編はマゼランよりシリュウがネックになりそうですね。
ていうかルフィが許さないタイプだと思う。





→サイトを応援

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピース 第538話 『LV5.5番地ニューカマーランド』 感想 +ナミさんの囚人服イラスト 腐麗蝶の柩 0210/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる